2016年10月21日

ウィルオールくんに学ぶ❣️ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日のMAPSは良かったな。帰りに松本市寿台体育館の坂上にあるスーパーに寄って、あーちゃん鉢植えのお花を買って帰りました。

松本記念だそうです。( ´ ▽ ` )ノ
今も綺麗に我が家の玄関先で咲いてマッスル。こう言うの良いかもね〜。

静岡若衆とお友達になりも〜した。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
チーム静岡増えましたね〜〜。
コスモスくんなんて若衆頭みたいだもの。

MAPSでシンDOKタイプをドロップさせて、イマイチゴーストタイプホルスターに信頼を置けなくなったおーちゃんでありますが、
ハゼくんに、ウィルオールくんはサファリ014を伸ばして使っていると教えてくれました。

しかし、サファリ014を伸ばすと左右一点止めになるので、若干グラつきます。

おーちゃん考えました。家に買っておいた1mmのアルミ板を使いまして片側だけ二点止めにしました。

何とか出来ましたよ ( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(3)

この記事へのコメント
こんばんは(^o^)/おーちゃんさんm(_ _)mこちらのブログも沢山の御方がご覧になっていらっしゃるでしょうに…わっちばかりコメントしているみたいで、おーちゃんさんに良いのか?悪いのか?心配になってます(^_^;)みなさん、おーちゃんさんへお声を掛けてあげて下さいませm(_ _)mわっちがこんな事を申し上げるのもなんですが…
Posted by 国家老ポストマン at 2016年10月21日 22:35
ポストマンさん

ありがとうございます。大丈夫ですよ。
皆さん 温かい目で見守っておられます。地方に行ってご挨拶しようとしたら”知ってますよ。愛読してます。”とお声を掛けて下さいます。
そう言う時は嬉しいですね。
ポストマンさんのコメントは励みになりますので、引き続きよろしくお願い致します。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老 at 2016年10月21日 22:50
御意m(_ _)m
承知つかまつりましたm(_ _)m
おーちゃんさんの温かいお言葉にホッとしました(^o^)/
Posted by 国家老ポストマン at 2016年10月21日 23:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。