2016年10月27日

太めはKフレームで❣️( ´ ▽ ` )ノ








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

遥か昔、新婚旅行でアメリカ西海岸に、また会社の永年勤続でスイス、イタリア、ドイツに行かせて貰いました。あちらのお巡りさんは身体が大きいですよね。

やっぱりイタリアはベレッタ92F、ドイツは見えなかったなぁ。スイスは空港でポッチャリ美人の親切な婦人警官はシグでしたが、型式分からなかったなぁ(ー ー;)

人それぞれ好みはありますが、おーちゃんは”バランス的には、太めの方はKフレーム以上”が似合うとおも〜とりマッスル❣️( ´ ▽ ` )ノ

しかしでんな、おーちゃんはJフレームの方が好きなんですよね。
でも、たまにこの様にKフレームもよろしいでんな。

タナカのM65は質感が良いですね。ボーグのグリップ付きなのでPochiしちゃいました。
と、言っても全て息子にしてもらっておりまする。

先日、上手い具合に未使用ホルスター出て来たし、やったね!deござりマッスル❣️

しかしタナカの銃の弾の散り、もう少し何とかならんやろか。






iPhoneから送信











Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
おはようございます(^o^)/おーちゃんさん♪
銃もホルスターもタイミング良く手に入って良かったですね(^o^)/ これも…ご縁なんでしょうね〜♪
先日、わっちも 中古カメラを買いましたが外装・内装もピカピカで中古とは思えないカメラが訳あり?との事で定価の3分の1で売りに出されていました^^;わっちが子供の頃憧れた高値の花…ファインダーをのぞいてみると、真ん中辺りに黒い点が^^;店員さんにゴミか?何かがあるみたいだから取り除いて(^o^)/ と、頼んだら…店員曰く、これが訳ありです!これは熟練した職人さんでないと直せませんm(_ _)mだから、このお安いお値段です…との事。撮影に影響ないし、気にしなければ良い?との事で買いましたが、次の日、ある修理専門店に持ち込み事情を話したら?その担当者の方が5秒で直してしまいました^^;ブロワーで吹いてハイおしまい(^o^)/中古カメラ店員さんの事を笑っておられました^^;私は熟練した職人じゃありませんが…とも(^_^;)わっちもおーちゃんさんも超掘り出し物をゲットしましたね〜♪ラッキーでおます(^o^)/
Posted by 国家老ポストマン at 2016年10月27日 09:45
ポストマンさん

良いカメラ手に入れましたね〜( ´ ▽ ` )ノ
タナカのリボルバーですから、6mで3cmなどと無理は言えませんが、この銃を撃ってから、庭園レンジでシンDOCタイプを撃ちますと集中できるのです。
相乗効果deおますなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ボーググリップも付いていましたので、無理して買うことないし、パイソン用に買って、奥深く眠っていたホルスターも日の目を見たしね。
良かったとおも〜とります❣️ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老 at 2016年10月27日 18:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。