2016年10月30日

これが”ゲボスケ”や❣️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今日は寒かったでんなぁ〜。

それでも、あーちゃんマダム中野と車でお江戸めぐりだす。

まっ、最初に行ったんはエチゴヤ新宿店さんやな。M37とM65用にゲボスケ買いにいきましたぁ。

それから車は秋葉方面に、サイドアームズさんでウッドランドガスを6本かいました。

後はあーちゃんマダム中野のお買い物のお手伝いdeおますな。

夕方帰りまして、早速M65他にゲボスケ取り付けまして、作動し易いように少しさわって完了でおます。

3mからの集弾率でおます。だいたい10cmの的で当たりました。

これなら少し行けるんとちがいますか。

明日はフォリッジグリーンときがわさんでJANPS練習会でおます。
このリボルバー2丁、見たいと言う人がおるんです。



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
うたた寝してしまいました(^_^;)
なんと、今、朝方の3時33分です^^;
昨夜は23時頃から今まで…だらしない生活しちょりますm(_ _)m
おーちゃんさん?やはり、ゲボスケなるパーツを組み込むとパフォーマンスは向上しましたか?やはり、リボルバーは弾道が安定するのが一番だと思いますm(_ _)m
良いお買い物をなされました(^o^)/
あーちゃんマダムさんのお買い物のお手伝いが一番のミソでんな(^o^)/
おーちゃんさんの一番、わっちが好きなところは家族を非常に大切になされているところでおますm(_ _)m
だからこそ、一家揃っておーちゃんさんへ御理解があるのだと思いますm(_ _)m
実にホノボノとして、わっちの一番の喜びと致すところでありまするm(_ _)m
来月のジャンプス本戦の頃は更に寒さが厳しいとお察しいたしますm(_ _)m大会に参戦なされる皆様もどうぞ、お身体大切にお過ごし下さいませm(_ _)m皆様のベストパフォーマンスを心よりお祈り申し上げます(^o^)/気体しとります
Posted by 国家老ポストマン at 2016年10月30日 04:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。