2016年11月06日

各ダグタイプ 勢揃い❣️








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日の”フォリッジグリーンときがわ”さんのJANPS練習会時のダグタイプ勢揃いの図でございます。

似てはおりますが、左側からアミーゴさんの電動ガン内蔵でございます。JANPSの規定により少しだけブローバックするギミックがついておりまする。

中央がチバさんのダグタイプで中身はマルキャパ5.1ガスガンが入っておりまする。

右側はおーちゃんのダグタイプで中身はマルキャパ4.3ガスガンでごさいまする。
下のお写真は全バラした時のものです。シュラウド外すにも面倒に非ず。メンテもやりやすいですよ。



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(3)

この記事へのコメント
いゃ〜、ため息つきましたよ^^;素晴らしい銃たちですね…勝負の為、研ぎ澄まされた銃にそれらを操る選ばれしシューターさん達(^o^)/ 益々、ジャンプスと言う競技に興味が湧きますm(_ _)m 開催日まで あと6日と迫りましたね(^o^)/
おーちゃんさんもカップガンのメンテナンスと消耗箇所のチェックも済んで、あとは体調管理を注意するのみですね(^o^)/ 何故だかわかりませんが?わっちまで緊張感を感じるようになりました(^_^;) 本戦に参戦する訳でもないのに…
Posted by 国家老ポストマン at 2016年11月06日 00:43
ポストマンさん

またまた、この時期になりましたなぁ。
シンDOKタイプ全バラして、各パーツを磨いたり、ネジを締め直したり
劣化や破損箇所がないかチェックしました。
ポストマンさん言われると通り体調管理が1番ですね。
今年はJANPS史上最高のエントリー数と発表されていました。
いろいろな意味で勉強になりますよ。(笑)
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老 at 2016年11月06日 06:49
おはようございますm(_ _)m おーちゃんさんクラスの上級者になると、優勝もしくは数字的な目標を設定し、毎年何をせねばならないか?が、わかっていらっしゃるから…釈迦に説法ですよね(^_^;)
特におーちゃんさんは大会直前までお仕事との事…練習する時間もないのに(T ^ T)
あとは体調管理に注意なされ、大会当日に疲れを残さないようにご自愛いただきたいと心配致しておりますm(_ _)m
おーちゃんさんとモリケンさんにはみんなに内緒(バレバレ笑)ユンケルでも持って応援に行こうかな?逆に変な方に効いてもらっては困るけど…そんなこたーない(^o^)/と、タモリさん風に(笑
天気の良い週末、シューターの皆様も如何お過ごしですか?お風邪など召せませぬようにお身体ご自愛下さいませm(_ _)m
Posted by 国家老ポストマン at 2016年11月06日 08:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。