2016年11月13日

2016JANPS決戦❣️















今日はJANPS本番です❣️
今年はフリーダムアートさんのダグタイプで出場致します。
ターゲットワン新宿店さんにあるのは知っていたので店長さんに取り置きして貰い、あーちゃんマダム中野の決済がおりるや、電チャリでターゲットワンさんに一目散。

お写真 上段 左 → 右
既に準備中のマルキャパ4.3とSD33と手作りマグバンパーを装着。
悩みに悩み、ウィングをカップガン2号機より移設する。
あ〜ダグから離れたと思う反面、シュラウドとして取り外し簡単なので満足する。

お写真 中段 左 → 右
重いので軽量化をはかる。SD33をプロポイントに。更にマグバンパーを西田屋さんの新型バンパーに変える。

お写真 下段 左 → 右
MAPS会場で我らがチームサムライの重鎮、モーリ名人より軽いですね〜と指摘を受け、マスターヨーちゃんに削って貰って、放置されていたマグバンパーが目にとまり、この無機質差が良いと装着。プロポイントよりエスツーエスのダットの方がJANPS向きと考えて搭載。
サムレスト装着する。

完成形をみる。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ アト ガンバレヤ❣️

おや、越後屋師匠もダグタイプだ!頑張るぞ〜❣️

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:23 │Comments(1)

この記事へのコメント
おーちゃんさん、お仲間の皆さん昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m又、大変お世話になりましたm(_ _)m
この目で素晴らしいシューティングの世界を目の当たりにして、只々、感激しておりました(^o^)/足が地についていなかったような…大袈裟かな?(^_^;)
今日はリラックスして1.900点を目指して頑張っておくんなましm(_ _)m
皆さん、ユンケル飲んで頑張って(^o^)/
変な方向に効いても?わっち責任とりませんm(_ _)m(^o^)/バッキーン♪
Posted by 国家老ポストマン at 2016年11月13日 00:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。