2016年11月14日

チームサムライ JANPS参戦記❣️





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

JANPS参戦結果はリザルトをご覧下さいね。

おーちゃんはプレイト43枚で全ては振り出しに戻るdeござった。
しかしこれは来年へのチャレンジであり、スキルアップに繋がるとおも〜とりまする。
いつかはJANPSが出来ない時期が来ると思いますが、それまでは挑戦者魂を忘れたくないですね。

昨日投稿のJANPS集合写真は、おーちゃん初めて皆様の前で、当該ブログ用に撮らして頂きました。
皆様、このブログご存知で大変嬉しく思いました。

オサムライ号に便乗致しまして6名の戦士は掛川に向かいまする。座る席は一応決まっているんですよ。
( ´ ▽ ` )ノ

前日土曜日は各位練習に励んでおりまする。毎年、モーリ名人がコタツを積込みます。今回はメチャ暖かいのでテーブルになりました。ポストマンさん差入れの和菓子で皆、休憩でおますな。ポストマンさん有難うございました。 (^◇^)

プラクティコウ練習の横田選手と長谷川トモさんでありまする。
イチローさん直伝の高速プローンのトモさん。
今回はフリーダムさんのシンダグタイプを使う横田選手であります。

JANPSはベテランの方の練習を見ても勉強になりますね。

チームサムライ JANPS参戦記 まだまだ続きます。

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:56 │Comments(2)

この記事へのコメント
おはようございます(^o^)/おーちゃんさん、そして、ジャンプス大会に参加した皆様m(_ _)mお疲れ様でした(^o^)/
おーちゃんさんは大会本戦寸前まで見学に行ったわっちを面倒見て頂きましたm(_ _)mご自身の練習時間等を犠牲にしてまで…この度のおーちゃんさんの成績が振るわなかったのは全てわっちのせいでございます(T ^ T)誠に心痛く思っておりますm(_ _)mおーちゃんさんの為にもわっちは来年、ジャンプス大会に参加出来るように訓練して参る覚悟ですm(_ _)mおーちゃんさん、心から感謝申し上げますm(_ _)m今は、少し休んで下さいね(^o^)/皆さんもお疲れ様でした(^o^)/又、来年 掛川でお目にかかりましょうm(_ _)m
Posted by 国家老ポストマン at 2016年11月15日 10:55
ポストマンさんへ

シューティングはテニスのシングルスと同じで、他人のせいには出来ません。全て自分の責任でありまする。
ポストマンさんが前日に来られたこととは関係ありませんよ。
ポストマンも本当にJANPSと向き合うなら、頑張って練習しましょうね。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老 at 2016年11月15日 11:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。