2016年11月19日

やっぱ!リボかい?





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今年はチョットしたリボブームでありますな。
やはりリボと言ったら、出場したことはありませんが、チームサムライの重鎮、モーリ名人の”ファイブラウンズ”でしょうな。
Jフレブームかな?
リボと言えば、やはりセンちゃんでしょうな。
この方のリロードは最高ですね。

俄か(にわか)リボファンのおーちゃんはM65とSAKURAで頑張っておりまする。
シューター1号のスプリングガンも登場しておりまする。
当然シューター2号も所持しておりまする。

フォリッジグリーンときがわさんにおいてのアミーゴリボ教室の風景など。
ヨン様はJANPS終わったので、解放感と気分転換と憂さ晴らしでリボ買うみたいです。

JANPSリボルバー2位のムナカタさんでおます。
ついにリボの領域に入りましたか。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
先のイギリス、アメリカ、そして虎穴堂さんと、世の動向は意に反して…(^-^)/
それだけ、最近発売されてるリボルバーは完成度が高い。という事なのでしょうか?タナカワークスさんのリボルバーは確かに良く出来てます(^-^)/ただ…残念な事に、もう少し集弾性が良ければ…行き先は弾に聞いてくれ?状態が改善されれば、第二次の虎穴堂さんでの伝染電線音頭?になる可能性が… おーちゃんさんも集弾性を上げるためにカスタムパーツを組み込んだとの事。やはりノーマル設定では限界があるのかな?(^-^)/タナカワークスさん、このブログ見てくださったら?是非、改善お願いしますm(_ _)m
Posted by 国家老ポストマン at 2016年11月19日 00:27
ポストマンへ

まったく、そのとおりdeおます。
タナカの質感とマルイの集団制があれば良いのにね。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老。 at 2016年11月19日 10:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。