2016年11月21日

2017JANPS始動❣️





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

2016JANPSでは、プレイト43枚で優先権を逃すわ!、
マスターヨーちゃんに初めて負けるわ!
良いことなし。

暫くはシューティングはお休みして来年あたりから・・・・。
と、思っていたらおしょうさんはJANPSガン作成しているし、
越後屋師匠はJANPS出来る喜びを噛み締めているし。

あと何年JANPS出来るかな?
と、思っている割にはGWAさんで購入したアルミ軽量ブリーチをシンダゥグタイプとカップガン1号機に取り付けている自分がいるし。

当然取り付けたら検証したいし。
庭園レンジを養生して、カップガン1号機、シンダゥグタイプ、タクガンを撃ってみた。

"当たるやないか❣️"

本戦でのキンチョー感が嘘のようだな。
2017JANPSはアンビでも、なんでも這ってでも出てやると決めたおーちゃんでありました。

行ったらゲンコツハンバーグは絶対食べると硬く誓うおーちゃんがおりました。(((o(*゚▽゚*)o)))

この鉢植えはあーちゃんマダム中野がときがわで購入したものです。( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(6)

この記事へのコメント
おーちゃんさん、お疲れ様ですm(_ _)m
戦い終えて、息つく暇も無く次なる目標へ突き進む姿勢に心から敬意を表しますm(_ _)m
また、原点に戻って一から出直し…という心境でしょうか? この度の振るわなかった結果は結果として受け止め、更に前を向いて突き進もうとする おーちゃんさんのお人柄に、人として大変 尊敬致しておりますm(_ _)m
来年はさらなる躍進を心よりお祈り致しますm(_ _)m
challenge 2017 ジャンプス大会(^o^)/
Posted by 国家老ポストマン at 2016年11月21日 01:00
お世話になっております。

早くも各地で『JANPS2017』が始動した模様ですね。

私も1年間のタクティカル修行が終わり(?)、オプティカルの世界に戻ります。

その想いもありまして『JANPSガン』なる物を作製しました。
新しいオモチャが無いと…ね。

新たな気もちで競技に挑みます。

>ポストマンさん
JANPS2016にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。
会場の雰囲気は楽しんで頂けましたでしょうか。
次回は是非選手としてエントリー頂ければと思います。

ちなみに『JANPS』は略称ですので、文字になさる際にはカタカナではなく、そのまま英字にて使用して下さいます様にお願い申し上げます。

今後ともよろしくお願いいたします。

村松でした。
Posted by おしょうさん at 2016年11月21日 05:36
ポストマンさんへ

65歳は節目の年齢ですね。介護保険料の話がでたり、なんやかんや老人を意識させるようなものが出てきマッスル。
JANPSは、おーちゃんの宝物でありまする。
だから、頑張れるのですね〜〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老。 at 2016年11月21日 12:04
おしょうさんへ

今年はタクティカルガン、来年に向けてJANPSガンですか!
今年のJANPSは反省しきり、また頭の中に”あと何年出来るのかな?”
等とヨケーナ事がよぎりました。
ミクシ観ましたら、おしょうさんがJANPSガン作っとるやないですか!
なんかぁ、元気でちゃいましたよ。なんでだろ?
おーちゃん やっぱりJANPS好きだなぁ。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老。 at 2016年11月21日 12:14
ここのところ、おーちゃんさんがちょっと元気ないなぁ(^_^;)と、心配していました(^o^)/ 弱気な発言は今までこのブログで聞いた事がなかったので、プライベートで何かあったのかなと…わっちも50過ぎて、何だか今まで聞いた事もないようなところから郵便が来て、早く辞めろと言うのかい?と、独り言が増えてました(^_^;)だから、おーちゃんさんのお気持ちお察し致しますm(_ _)mm(_ _)m大丈夫ですよ(^o^)/おーちゃんさん♪ 日頃から心掛け良く生きていらっしゃるおーちゃんさんには仏神のご加護がありますから(^o^)/いつまでも若く、ハツラツとシューティングを楽しんで参りましょう(^o^)/OK牧場です
Posted by 国家老ポストマン at 2016年11月21日 13:49
ポストマンさん ありがとうございマッスル。

わ〜❣️ 本文よりコメントの方が多い (((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老。 at 2016年11月21日 16:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。