2016年11月22日

ライトウエイトブリーチ。





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、JANPS会場にてGWAさんよりライトウエイトブリーチを購入いたしました。

材質はアルミで16gです。
純正ブリーチ(44g)の半分以下でありますね。
JANPSはリボルバー以外は外部ソースが禁止なので、リキッドチャージだと樹脂製ブリーチは如何かなとおもいましてね。

お写真の通り15.8gです。純正ブリーチの裏側のフタ?を移設して16.72gであります。

先日2個購入しましてね。シンダグタイプとカップガン1号機に搭載しましたが、夜遅く帰宅して取り付けましたので、試射もできずモヤモヤ君状態でありまするな。(ー ー;)



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは(^o^)/おーちゃんさん
シューティングに〜だったら?とか、〜れば?は禁句だと思いますが、m(_ _)m
今年のJANPS大会で今のセッティングで参戦していたら?また違った結果が出ていたのかな?と、思ったり…スミマセンm(_ _)mど素人のわっちの戯言です。
わずか何グラムの差が、実際の競技にどの位の影響が出るのか?興味がありましたもので…おーちゃんさんや他のシューターの皆さんに不愉快な思いをさせてしまったら?お詫びいたしますm(_ _)m
でも、慣れ親しんだ感触を大会直前に変えてしまうのも?逆に危険なのかなァ?とも思ったりして…^^;
つべこべ 屁理屈ばかりでスミマセンm(_ _)m 聞き流して下さいませ(^o^)/
Posted by 国家老ポストマン at 2016年11月22日 00:47
ポストマンさんへ

吉と出るか凶と出るかは、本人の自己管理ですから分かりません。
タラレバはいつも思うところであります。
ただパーツを変えた場合、検証して撃ち込んで、これで行こうとなります。しかし、それでダメなら諦めもつきます。
今のところアルミブリーチ順調作動です。

”銃は1日にしてならず” です。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老。 at 2016年11月22日 01:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。