2016年11月23日

2GSと20SGのコラボ❣️(_´_▽_`_)ノ




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

JANPS実行委員会 次期代表コスモス君発信の有難いお言葉が全世界に流れました。

3月26日(日)に2GS(トゥージーエス)を開催とのこと。

JANPS代表おしようさんは、すこ~し20SG(ニーマルエスジーと呼んでおりまする。)に興味がお有りのようで。
タゲワン新宿店さんには素敵な電子ターゲットがありますが、
掛川には日本最高峰のJANPSターゲットがありまする。

2GS同様、20SGもターゲットの大きさや距離等を考えたら、面白いと思いますよ〜❣️( ´ ▽ ` )ノ

おーちゃんは歳だから、2GSには出ませんよ。

さ、参考までに‥べ、別に持って行く訳ではないのですが、M4はガス風呂ですか?
やっぱりマガジンは2本くらいかな〜♪

セカンダリーはノーマルブリーチでないとダメ〜とかあるのかな?

おーちゃん歳だから、KSCガス風呂、ハイキャパ5.1、マルゼンタイプ96だと荷物ですね〜( ´ ▽ ` )ノ

おサムライさん載せて行ってくれるかなぁ〜 (((o(*゚▽゚*)o)))





iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(4)

この記事へのコメント
おーちゃんさん、なんだかんだと言いながらも?出ませんと言っておきながら、本音は出るぞ〜と、思っているのでは(^_^;)
お侍さんも乗せてってくれますよ(^o^)/
歳だからとは言わず、楽しんできて下さい(^-^)/ おーちゃんさんの事だから、又、きっと新たな発見やら何やらが見つかりますよ(^-^)/ 65歳?まだまだ人生これからだ!(^o^)/元気はつらつ、お茶目な65歳で参りましょう(^o^)/
Posted by 国家老ポストマン at 2016年11月23日 02:43
あ~!20mからスタンディングで8センチプレートも、自虐的ですけど、いいですね!
Posted by もじゃもじゃ at 2016年11月23日 10:58
ポストマンさんへ

べ、別に無理して2GSに出ないでも良いけど、まあ、どんなものか見学に行くのもどーかな?とおもって。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
人生何事も挑戦(チャレンジ)。
やってみなけりゃ わからんばい?
経験してこそ”真”が分かると言うもの。です❣️
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老。 at 2016年11月23日 13:08
モジャミくんへ

JANPSターゲットを使えば、20SGはもっと変化に飛んで面白いものになりますよ。
しかし、スタンディングは大変だ!タイプ96は意外と重いな。
ドリちゃんみたいに、ナントカレストやらにゃ〜いかんかな。
あれ?モジャミくんはミクシしてないから分からないか。
あとで写真おくるわ!
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老。 at 2016年11月23日 13:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。