2016年12月13日

滑り止め貼りました。( ´▽ ` ) ノ







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おーちゃんの殆どの銃のグリップはステッピング加工しておりマッスル。

荒めにやるか、細かくやるかは、その時の気分次第でございます。
先日、カップガン1号機のトリガーが戻りが悪くなったのでタクガンの中身一式と交換しましたが、グリップのステッピング加工が細かすぎた為、滑り止めを貼ることにしました。

何の為のステッピングかな?

滑り止めは汗などかくと、剥がれ易くなるので、スーパーセメダインで貼り付けまする。
ぬるぬるして動いてしまうので、ゴム輪で止めて暫く放置しますとキッチリ付きます。





iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
おーちゃんさん、皆さま お疲れ様でございますm(_ _)m半ば バテ気味のわっちです^^; コメント遅れましてスミマセンm(_ _)m 実は今回のグリップの話題については先月のJANPS大会時におーちゃんさんから同じタイプのグリップをいただいていた為に、おーちゃんさんの大変な時に同じものを作る手間を掛けさせてしまい、悪いことをしてしまった感じがして…ちょっとバツが悪かったです^^;おーちゃんさんが必要な時はいつでもお返し致しますのでm(_ _)m 手間暇かけて作った貴重なグリップな事がブログで再確認しましたm(_ _)m
大切にお預かりさせて頂きますm(_ _)m
Posted by 国家老ポストマン at 2016年12月13日 21:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。