2016年12月24日

MJマガジン定期購読しちゃった❣️





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

不思議な隔月誌”MJマガジン”
1冊500円、今どき‥‥。(ー ー;)

月刊ガンマガジンの最後の様に、突然ページ数が少なく”何これ?”
と言う訳でなく”シッカリ!”している。
年間6冊で3240円はお買い得❣️

と、言うより書店に置いてないのでやむなくでもある。
中野のMGTSさんが閉店したので
買いに行けなくなったことも原因!

モデルガン発火記事も多くて好きでありまする。
先日掲載した通り、ダブルキャップ銃を持ってます。お写真の発火はおーちゃんのではありませぬが、これと同じでありまする。

我が家では今まで1発しか発火させておりませぬ。
しかも撃つ時は在室者に声がけし、カートが勢い良く飛び出すので、十分注意して発火させまする。

お写真下段のカートですが、シングルとダブルです。
ダブルキャップは前に5mmキャップで発火用、後ろに7mmキャップでブローバック用でありまする。
迫力deんな。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
年間契約なら買いそびれる心配も無く、安心ですね(^-^)v
お疲れ様ですm(_ _)mおーちゃんさん、皆さん♪
明日はクリスマス♪
わっちは仕事をプレゼントされました涙)
どうぞ、ご家族の皆様と楽しいクリスマスをお過ごしください(^-^)v
Posted by 国家老ポストマン at 2016年12月24日 14:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。