2016年12月26日

12.30 虎穴堂 昆バットプラクティス 2016 Final❣️ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

タイガーバームさんより”年忘れ昆バットプラクティス”のお誘いメールが来ました。
今年はJSC、JANPS中心のお稽古を、そしてチームサスライにて”20SG”、また”ウーパー射撃組”に参加と充実した1年でありました。

本日はタゲワン新宿店さんにてPMCが実施されました。
残念ながら第1回目のフリーで満射できず、JANPS優先権は取得できず悔しい結果に終わった反面、JANPSの呪縛から解放された感じがするのも事実です。

今は別の競技がしたいですね。
昆バットプラクティスなどは最適ですね。
ガス風呂カービン動くかな?
心配です。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とは言っても、8cmのプレート撃ち練習は続けますけどね。
(^_-)-☆






iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
お疲れ様ですm(_ _)mおーちゃんさん、皆さん
おーちゃんさん、一年間大変お世話様で御座いましたm(_ _)m又、お疲れさまでしたm(_ _)m
長年、シューティングに携わって来て、上手くいく時もあれば、上手くいかない時もあろうかと思いますm(_ _)m
今はチョット、お休みして 又 来年への新たな目標を見つけて下さいませm(_ _)m
後世に続く若いシューターさん達のお手本として、まだまだ おーちゃんさんに頑張っていただかねば(^-^)v
Posted by 国家老ポストマン at 2016年12月26日 14:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。