2016年12月27日

あーちゃんのクリスマスケーキ❣️ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

娘達御一行様が24日にご到着でございます。

25日はシューター1号、2号は朝からゲーム三昧❣️
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Lシューター1号はあーちゃんとクリスマスケーキ作り。
( ´ ▽ ` )ノ
クリスマスと言うより、年末年始を思わせる賑わいです。

当日はタゲワン新宿店さんでPMCなんですが、慌ただしく出発しました。
孫達から”おーちゃんいつかえるのォ〜 早くね〜。”
早くって言われてもォ〜(ー ー;)
おーちゃんもユックリしたいよぉ〜。

PMCも泣きの1回も出来なくお家にかえりました。
今年のシューティングマッチも全て終了です。

息子もフルコンタクトの某カラテ道場で茶帯まで行きましたが、新○○会で、心機一転白帯からスタートとさせています。

おーちゃんもひとつ頑張っか❣️
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
おはようございます(^-^)vおーちゃんさん、皆さん
日に日に お正月が迫ってくる感じです…
あーちゃんマダムさんはお料理が得意なのですね(^-^)vケーキとかアップルパイなどと…素晴らしいですねm(_ _)m
お孫さん達は幸せですね…ご両親やおーちゃんさん、あーちゃんマダムさんの愛情を受けて健やかに育っていらっしゃる(^-^)v
ご子息さまもお怪我に気をつけてお稽古に励んで下さいませm(_ _)m
おーちゃんさん!お孫さんたちに早く帰ってきて〜の言葉に…おーちゃんさんのフォースが乱れたのかな?笑)
ご自身の事より家族の事を優先にされた(^-^)vと、わっちは思っておりますm(_ _)m
ご子息さまのようにJANPS大会も又、一から出直し と、言う心境ですか?(^-^)v
常に向上心をもって取り組むおーちゃんさんの事…来年もさらなるご活躍を心よりお祈り致しますm(_ _)m
Posted by 国家老ポストマン at 2016年12月27日 11:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。