2017年01月17日

ポストマンのときがわ奮戦記‼️






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

15日に開催された”フォリッジグリーンときがわ”でフリーダムアートさん主催の”JANPS練習会”が行われました。
ポストマンさんがリポートを送って頂けました。

『本日は、ワッチの待ちに待ったJANPS練習会が開催されました。東京は晴れておりましたが、埼玉県小川町駅は晴れているものの雪が降っていて摩訶不思議な気分でありました。
現地最寄駅”明覚駅”からタクシーで10分。フオレッジグリーンときがわさんに到着、駐車場で出迎えてくれたのは我らがモーリ名人。お顔を見てホッと致しました。
(^-^)v
シューターの皆さんが既に臨戦態勢で、いつでもOKとばかりの気合が感じられました。
ドクターアミーゴさんの説明後、2部屋2チームに別れて、実戦形式の練習会が始まりました。
わっちは全く初めてなので、皆さんの様な余裕なく、必死でございました。そして、まさかの暴発をしてしまいました。(ー ー;)
本戦ならアウトですが、練習会でしたので注意を受けて続行であります。
悪いことは続くものでガントラに遭遇でありまする。
その後はなんとか騙し騙し撃ち終えて、結局ダグタイプカップガンはアミーゴさんにお預けして、わっちの初めてのJANPS練習会は終わりました。
しかし、収穫もあり手応えも感じました。おーちゃんさんのご教示、フリーダムアートさんのスペシャルガンに支えられ今後も頑張って参ります。
ご一緒させて頂きました皆さん、ありがとうございました。』

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
ホンマに110番せんといてや〜^^;
おーちゃんさん、皆さん 夜な夜な失礼致しますm(_ _)m国家老ポストマンでおます(^-^)v
あ〜ぁ、お国にも帰れないかも…トホホ
Posted by この顔にピンときたら… at 2017年01月17日 00:06
逃げるは恥だが上手くなれ‼️deおます。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老。 at 2017年01月17日 00:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。