2017年01月21日

明日の虎穴堂 スタンバイ レディ‼️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

明日、日曜日は虎穴堂”昆バットプラクティス”です。

雨が降らなければレンジに向かいマッスル( ̄▽ ̄)
そんなに持っては行きません。重くなるだけです。

それにおーちゃんリボVirusには掛かってないシィ〜?

昆バットプラクティスではガス風呂カービンは必須ですからしかたなく(๑>◡<๑)

まあ、皆リボ持ってくるから、お付き合いでサクラとM66。

行ったらオートも撃ちたいでしょ?
で、リミテッド用のマルキャバ5.1と昆バットプラクティスにはUSPコンパクト予備マガジン付き。

まあ、荷物は少なめにしたつもりですけど、何か?╰(*´︶`*)╯







Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 19:05 │Comments(1)

この記事へのコメント
皆さん、お疲れさまです〜(^-^)vわっちは今、職場を出ました♪
って、言っても明日も夜勤で12時30分からお仕事でおますm(_ _)m
おーちゃんさん、わっちのぶんも楽しんで来てください(^-^)v
日高屋さんの野菜たっぷりタンメン食べて元気つけて楽しんで来てください(^-^)v
仕事出来ないから?中々、日曜日に休ませてくれへん(涙)
皆さんが羨ましい〜(^-^)v
Posted by 国家老ポストマン at 2017年01月21日 22:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。