2017年01月27日

レースガンが来たぁ〜‼️╰(*´︶`*)╯♡




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ONW特派員 ポストマンさんより依頼してあったレースガンが届いたとの報告がありました。
どんな感じですかね。
ではでは‥‥。

『フリーダムアートさんに預けていましたカップガンと新規発注のレースガンが来ましたぁ〜❣️
先ずダットサイトはSD33Xです。
カップガンのバックアップ用になりますので。( ̄▽ ̄)
スライドはデトニクスのスライドを使用。ブリーチは樹脂製です インナーバレルはNON-HOP、トリガーやグリップはカップガンと同じです。カップガンとレースガン…
凄い組み合わせですね〜。
贅沢の極みです。
早く練習がしたいですね〜
╰(*´︶`*)╯♡』

【おーちゃんのひとり言】
ポストマンさんのレースガンもよろしいですね。
さて、これからはJANPSだけでなくJSCやアンリミテッドもお稽古の対象ですね。
やはりスピード系を行なうとドロウの重要性がわかります。
一緒に練習しましょう。



iPhoneから送信








Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
おーちゃんさん、皆さんm(_ _)mこんばんは♪
この度はフリーダムアートさんから素晴らしい銃を与えて頂きましたm(_ _)m
この書面をもって丸山先生へ御礼申し上げますm(_ _)m
又、いつも影でわっちを支えて下さる おーちゃんさんにも心より感謝申し上げますm(_ _)m
おーちゃんさんと出会わなければ、JANPS大会・カップガン等とは一生ご縁が無かったかもしれませんm(_ _)m
おーちゃんさんからフリーダムアートさんの丸山先生をご紹介頂き、JANPS大会に必要とするスペシャルガンを2丁作製して頂きましたm(_ _)m
宝の持ち腐れ?にならないように必死に練習して、大会本戦で活躍出来るように頑張りますm(_ _)m
ブログにこんなに立派にのせて頂き只々、恐縮ですm(_ _)mありがとうございましたm(_ _)m
Posted by 国家老ポストマン at 2017年01月27日 01:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。