2017年02月07日

タクレットN シューティング‼️





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

昆バットプラクティスに”タクレットN”を持参致しました。

昆さん設置のステージを昆コースに従いシュートするのでありますが、使用する銃器は自由であります。
使用するホルスターも自由ですから、おーちゃんは今回、タクレットNを持参致しました。

今回のモデルはna6ceさんことセンちゃんでありまする。
あまりタクレットは使用したことはないので、おーちゃんが指導させて貰いました。

タクレットNに似合う銃器は、やはらボブチャウと言うことで、センちゃんのボブチャウをお借りしての撮影となりました。

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
夜な夜な失礼致しますm(_ _)m
こんばんは(^-^)vおーちゃんさん、センちゃんさん、皆さん♪
わっちも先日、虎穴堂さんにて写真のタクレットNタイプなる新兵器を見せて頂きましたが、さすがmade in U.S,Aでんな(^-^)v 一般の人なら、まさかこのバックに銃が入っているなんてわからないでしょう^^;
このバックからボク・チャウが出てくるなんて…皆さん、おーちゃんさんがこのバックを携帯してる時は、むやみに近寄らないほうが…必ずボク・チャウを忍ばせておりますぞ〜〜♪
Posted by 国家老ポストマン at 2017年02月07日 03:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。