2017年02月14日

次回の虎穴堂には‼️╰(*´︶`*)╯♡




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

次回の虎穴堂には、先日面白さに目覚めたタクレットNを持参致しましょう。╰(*´︶`*)╯♡
しかし、中身はチビガバくんスーパーグレイドにしますかね。
これは小さいくせに反動があって面白いです。
WAマガジンは寒さに強いですね。

他には南部サクラを持っていきましょう。ある程度集弾性は良くなりましたが、あたるんかいなぁ〜〜( ̄▽ ̄)

やはらMEUピストルは安定性がありよろしおますな。
マガジンはノーマルサイズ2本持って行けば、チビガバくんと兼用できまする。╰(*´︶`*)╯♡

やはりKフレがないと寂しいでしょ。6発はミリョクぅ〜ですね。

庭園レンジ”保木間”で、カップガンでプレイトのお稽古のあと、タクレットNからの抜き撃ち、南部サクラの集弾性を見てみようと思います。

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
おーちゃんさんも欲張りでんな〜笑)
かっぱえびせんみたいに?やめられない止まらない♪
でも、良いことだと思います(^-^)v
なんでもチャレンジ精神旺盛なおーちゃんさんに元気もらってます(^-^)v逆だよな〜^^;と、思いながらも?
わっちの方が一回りも年下なのに、おーちゃんさんより年寄り?ヤベッ^^;
気持ちの面で負けてる…^^;
Posted by 国家老ポストマン at 2017年02月14日 01:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。