2017年02月15日

Ohcyan's__Black_‼️( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

昨年の11月後半からシコシコと製作しだしたボクチャウ2号。
マルイのガバ系はボクチャウ1号で分解、組立したくらいでスッカリ忘れてました。
どうせやるなら、ボクチャウ2号を作ろうとなり、基本コンセプトは”お肌に優しく精悍に”でございます。

先ずは全バラして、エッジ部分を削り、特にエジェクションポート部分はボクチャウ1号よりツルツルにしました。

グリップセフティは左片手撃ちでもトリガーが切れるように、パテ盛り成形しておりまする。

グリップ及びトリガーガードにはステッピング加工をしました。
握り心地は痛くなく、手に優しくホールド出来まする。

塗装については、下地にキャロムのチタニウムシルバー塗装して、上塗装に黒鉄を噴霧してありまする。これは使っていると下地がほんのりで出て来て金属感が味わえマッスル‼️( ̄▽ ̄)

トリガーはノーマルトリガーからスリーホールに変えましたので、切れの感触が違うと思います。
タップもし易くなりも〜した。

機関部はバラした時に各パーツを磨いて、オイルを塗布したのでスライドの切れは良くなりました。
5mなら3cmに纏ります。

つい最近お嫁にだしました
( ̄▽ ̄;)

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
えーッ❗️その嫁の貰い手って、どこの輩だ?幸せなやっちゃ〜〜♪
あまり言うと、後が大変怖いので…この辺で^^;
Posted by 国家老ポストマン at 2017年02月15日 00:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。