2017年02月19日

ボクチャウモデルDX‼️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

昆バットプラクティスは昆さん考案の昆コースを限られた弾数で周ります。

但し、細かい制約はありませんのでライフルとオートでも良し、オートとリボのセットでもかまいません。

虎穴堂はVirus J k型が蔓延しとります。日頃レースガンやカップガンを触っているおーちゃんでありますが、リボ触っていますとタクガンもチョロチョロと触りだしました。( ̄▽ ̄;)
と、なるとボクチャウモデルブラックを作成したり‥‥。
あっ、ブラックは知り合いにお嫁にだしました( ̄▽ ̄;)

おーちゃん自分のカスタム品を他人にあげるの初めてでおます。
そうなると、自分で持っているボクチャウにメッキアウターバレル他を装着しましてDXバージョンにしてみました。
昆バットプラクティスに持参する銃器が増えたなぁ( ̄▽ ̄;)

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんばんは(^-^)vおーちゃんさん、皆さん♪
明けて今日は各所でシューティングイベントが開催されますよね(^-^)v皆んないいな〜〜♪わっちも皆んなと撃ちたいな〜(涙)
日曜日に休もうとすると、横槍入りお仕事になるわっちですm(_ _)m貧乏暇無し…
皆さん♪わっちの分も楽しんできてね(^-^)v
おーちゃんさんから友情の証としてお預かりしてるボクチャウ・ブラックタイプ
素晴らしい銃ですよ(^-^)v側にいて安心できる頼れる女房みたいでおますm(_ _)m
離婚されないようにご機嫌取り 笑)
Posted by 国家老ポストマン at 2017年02月19日 00:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。