2017年02月20日

ときがわJANPS戦士 集合‼️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日、フリーダムアートさん主催の”ときがわJANPS練習会”が行われてました。
本日の参加は6名プラスあーちゃんでありまする。コールドで4ステージを行ない、その後は自由練習になります。
結果としては1832点でありました。ダグタイプカップガンも馴染んでまいりました。
JANPSと言えばカップガンですね。ご自慢のカップガンと‥‥。
はい!パチリ❣️( ̄^ ̄)ゞ




iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
本日、ときがわに集まった皆様、おーちゃんさん、あーちゃんマダムさんお疲れ様でしたm(_ _)m
わっちも参加楽しみにしていましたが…参加出来ず誠に残念でした(涙)
おーちゃんさんもカップガンの調子とご自身の調子がマッチしたみたいで、良い感触を得たようで何よりですm(_ _)m
又、次回に練習会がありました時には宜しくお願い致しますm(_ _)m
昨日は皆さん、お疲れ様でした(^-^)v
おやすみなさい(^-^)v
Posted by 国家老ポストマン at 2017年02月20日 00:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。