2017年02月26日

夢なら覚めて欲しくないっす❣️( ̄▽ ̄;)






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、JANPS練習会にお邪魔したおり、シューティング界の伝道師Dr.アミーゴ様から、チョイとしたカスタム方法を伝授されました。
昼間シリンダーをいじりまして、夜も午後10時を過ぎたあたり、試したくなりましてね( ̄▽ ̄;)
シューター1号も寝ましたので、廊下レンジでは撃てません。
ので、部屋を閉めて、カーテンにJANPSターゲットを吊して試射致しました。
ん?ん?ん! 当たるやないか!
距離 3m G&G0.25g弾でおます。

タナカのJフレームがあたる。
正に感動deおます。
何とか昆バットプラクティスまで、この調子を維持して欲しいな。( ̄▽ ̄;)

夢なら覚めて欲しくない( ̄^ ̄)ゞ


iPhoneから送信









Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:08 │Comments(1)

この記事へのコメント
返信遅れて、スミマセンm(_ _)m
夢なら覚めて欲しくない?
そんな贅沢な夢…わっちもみてみたい(^-^)v
現実に頑張って生きて生きます(^-^)v
しかし、ダーティーハリーのように悪を
M29で追いかけて、この拳銃はマグナム44と言って、世界一強力な拳銃なんだ!おまえの頭など簡単に吹っ飛ばせる!楽にあの世へ行けるんだ!運がよけりゃな〜さぁ、どうする? って、セリフ言ってみたい(^-^)v笑
Posted by 国家老ポストマン at 2017年02月27日 09:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。