2017年02月28日

虎穴堂選抜組 エリオペ参戦‼️






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ONW特派員 マスターヨーちゃんより、先日行われた”エリートオペレーターズ”の虎穴堂選抜組のリポートがまいりました。どうだったのでしょうか。
ではでは‥‥。

『こんにちは! マスターヨーダです。
先ずは風邪気味のヤムさんが風邪をおして優勝されました。
おめでとうございます。

寒さがまだまだ続く中、虎穴堂選抜組として参加して参りました。
今回の選抜組はリーダーのタイガーバーム、ロードランナー、私マスターヨーダの3名であります。

フリースタイルは難関の4m6秒はメンバー全員クリアしました。
( ̄^ ̄)ゞ

しかし、その後の5m、6m、7mが3名とも、良い波に乗れずイマイチ状態がつづきました。
虎穴堂レンジでは調子良かったけどなぁ〜( ̄▽ ̄;)

後半のアンビシャスコースでは、ロードランナーが4m7秒、5m8秒まではパーフェクト射撃でありましたが、6m9秒に成りましたらシュートミスが出始めて残念な結果でありました。

いつも緊張感、目一杯のエリオペではありますが、今回はガンチェックもクリアし、競技中に弾やマガジンの失念もなく、スムーズに行ったものの結果が出せなくて残念であります。
まだまだ精進ですね。』

【おーちゃんのひとり言】
虎穴堂選抜組、虎穴堂レンジでは良かったのですが、やはり本戦ではマッチプレッシャーだったのですね。
尚、お写真につきましては、イシイ師匠並びにT兄さんのブログからお借り致しました。



iPhoneから送信







Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(3)

この記事へのコメント
おはようございます(^-^)vおーちゃんさん、虎穴堂選抜組の皆さん、皆さん♪
大会は毎年毎年、状況が都度変わり…
様々なプレッシャーに耐えた御方が優勝なさるのですね(^-^)v凄いことだと思いますm(_ _)m
わっちはそこまでのレベルではないので、プレッシャーを感じる以前の問題で^^;
楽しければ良い結果なんて全く気にしない(^-^)vこれもまた問題有りかもしれませんが…笑)
Posted by 国家老ポストマン at 2017年02月28日 11:33
国家家老ポストマンさん! 初めましてm(__)m またどこかのマッチ会場でお会いできれば幸いです その時は宜しくお願い致します(空き缶投げつけたりとかしないでねw)
さてさて、マスターヨーちゃんの選手登録は確認しましたがタイガーバームさんとか虎穴堂の皆さんの名前を確認できません・・・もちろんおーちゃんも。
アンリミは皆さん参加されないのですかねぇ・・・ 会場で久しぶりにお会いできれば泣いちゃうかも・・・の、おいらでふwww
Posted by 浮浪雲desu at 2017年02月28日 19:06
浮浪雲さん、こんばんは(^-^)v
夜な夜なスミマセンm(_ _)m
空き缶を投げつけるようなマナーの悪い輩だったら おーちゃんさんに相手にもされていないと思いマッスル(^-^)v
これからともよろしくお願い致しますm(_ _)m
目印はカップガンとレースガンに葵の紋を入れてます(^-^)v内緒ですよ笑)
Posted by 国家老ポストマン at 2017年03月01日 01:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。