2017年03月07日

ナイトウォリアーパックマイアバージョン‼️( ̄^ ̄)ゞ



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

実はこのナイトウォリアーは、ボクチャウブラックの犠牲?になり
”パーツ取り出し”に使われて、武器庫の中で眠っておりました。
そんな時、別の武器庫でパックマイアグリップか?( ̄▽ ̄;)
これナイトウォリアーに付けたら格好いいよなぁ〜。
しかし、各所のスプリングやナイトウォリアー用のブリーチがありません。
東京マルイさんや知人にお願いしてパーツを取りそろえて復活したのでありまする。
パックマイアを付けて、おめかしです。( ̄^ ̄)ゞ 



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんばんは(^-^)vおーちゃんさん、みなさん♪
光と陰…
ボクチャウ・ブラックタイプを授かっている わっちの気持ちからすれば⁈光のために影があったのか…と、複雑な思いですが
ナイトウォーリアーとして光を浴びることができて良かったと、思っておりますm(_ _)m
Posted by 国家老ポストマン at 2017年03月07日 00:34
ポストマンさんへ

光あらば必ず影あり。by おーちゃん
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老 at 2017年03月07日 04:34
フレームはMEUのですね〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
Posted by 阿部 at 2017年03月07日 09:03
アベちゃん

良くみてまんなぁ( ̄▽ ̄;)
さすがウーパー射撃組 NO 1ですな。
年寄りは暖かくならないとウーパーに行けないです。
アンリミに出場しませんが、皆さんとスピード系がやりたいな。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老。 at 2017年03月07日 09:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。