2017年03月12日

ジダンが出ない?


おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

元サッカー選手で現サッカー指導者のレアル・マドリードの監督ではありませぬ。



つまり次の弾、次弾〔ジダン〕がタップすると出ないのでおます。
原因を探りがでら、全バラしてクリーニングです。


ど〜も、初弾ってトリガーを引いた状態で、スライドが後退しハンマーがさがり、タップする為、再度トリガーをひいてもハンマーが落ちない原因を突き止めましたぞ!
ディスコネクターとシアスプリングの関係にありました。
要はシアスプリング3本の内、右側
がディスコネクターと相性悪く、定位置に戻っていない為、次弾が撃てなくなっていたのでありまする。


ディスコネクターきましてツルツル状態で装着しまして、組みましたところ、その現象は消えました。
マルイのガバをここまでバラしたことは無かったのでありますが勉強になりも〜した。

( ̄▽ ̄;) チカレタナ。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
おはようございます(^-^)vおーちゃんさん♪
好きこそ物の上手なれ…まさにこの言葉通りに実践され、収穫を得たことにお慶び申し上げますm(_ _)m
ややもすれば、ショップの方やメーカーの関係者の方たちよりおーちゃんさんさんの方がデータを持っておられるかもですね(^-^)v
おーちゃんさんの元に居る銃たちはみんな幸せですね(^-^)v
お疲れ様でしたm(_ _)m
Posted by 国家老ポストマン at 2017年03月12日 10:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。