2017年03月12日

リボも良いけど。ヾ( @⌒ー⌒@) ノ










おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おーちゃんブログに良くコメントを頂いておりますポストマンさんは今年から競技関係はマルキャパ系にするとのことでおます。
タナカのリボも良いのですが、競技に出るならマルキャパでしょうね。
比較的安価で、カスタムパーツが豊富でWAやKSCに比べパーツ類が少ないので分解、組立てが容易でありまする。
今年はこれでリミテッドに出たいなぁ。
暖かくなったら、ウーパー射撃組に参加させて頂きたいな❣️




iPhoneから送信


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:20 │Comments(3)

この記事へのコメント
こんばんは(^-^)vおーちゃんさん、皆さん♪
東京マルイさんのハイキャパ5.1は本当にコストパフォーマンスに優れ、作動性に優れ、言うことなしですね(^-^)v
各メーカーさんの商品も素晴らしいものが沢山で、一向にどれが良いとは言えませんが…^^;
今年から長年慣れ親しんだ某ブランド銃から離れ、心機一転!東京マルイさんハイキャパ系の銃に切り替えて、頑張る所在ですm(_ _)m皆さん、宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by 国家老ポストマン at 2017年03月13日 00:51
ウーパーでは、おーちゃん様達はきっと暖かくなったら来てくださると首をながくしています!!お待ちしてオリマス!!
Posted by ミスターX at 2017年03月13日 05:05
ミスターXさんへ

有難うございまする。暖かくなりましたらお邪魔したいとおも〜とります。(⌒▽⌒)
いま、虎穴堂で昆バットプラクティスをやっておりますが、これがなかなかの曲者でして、知らず知らずの内にタクティカルガンの練習になっておりまする。リミテッドに出たいなぁ。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老。 at 2017年03月13日 20:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。