2017年03月19日

ムラさん、センちゃんの鎌倉練習会‼️( ^∀^)





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

3月某日、”いい国作ろう鎌倉幕府”
の鎌倉で、虎穴堂の愉快な仲間のムラさんとセンちゃんが”ふたり練習会”を行いました。
ムラさんより楽しいリポートが届きましたのでご紹介します。
ではでは‥‥。

鎌倉より。
今日は、アンリミの練習と思いきや、センちゃんはIDPAの練習ばかり‼️
私は見てばかり(*´Д`*)
アンリミやりたいにゃあ( ̄∇ ̄)
そのうえ、ご飯はたらふく食べるはお茶は飲むは、テーブルで修理するわ!
ワガママいっぱいのセンチャンです(^_^*)。

いま、寒いと言ってお帰りです。も〜勝手すぎます。
わたしはやっと練習できやす。

私の練習時間返せ〜❣️o(*´Д`*)

【おーちゃんのひとり言】
鎌倉‥‥良いですね〜〜( ^∀^)
センちゃんはムラさんの御宅で、いっぱい練習して、いっぱいご飯たべて大満足でご帰還ですって。
( ^∀^)
”ふたり練習会”いや楽しそうですね。

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは(^-^)vおーちゃんさん、ムラさん、せんちゃんさん、皆さん♪
なんだかんだ言っても、仲良しのお二人なんですね(^-^)v しかも、アウトドアでの練習なんて贅沢でおますな〜♪
わっちはインドアでしかシューティングした事が無いので、開放感があって楽しそうですね(^-^)vしかし、風があったら厳しいかな…^^;
せんちゃんさんお帰りの後にみっちり練習出来ましたか?ムラさん(^-^)v
風邪引きませんようにm(_ _)m
お疲れ様でした(^-^)vお二人さん♪
Posted by 国家老ポストマン at 2017年03月19日 00:27
実は、そんなに仲は良くないんですよ。

練習中は、双方とも、相手を罵倒しまくりですし…。

とても、見せられたものではありません…。

2人とも、大人なので、虎穴堂さんでは、
仲の良いふりをしているだけ…。
Posted by na6ce at 2017年03月20日 01:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。