2017年03月20日

Gotsutaniホルスター完成❣️





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日の昆バットプラクティスで”オゴセよりの刺客”2名が持参されたグロック34に魅了されて、これを入れるスピードホルスターが欲しいと思ったのでありまする。
”これ一丁”の為にわざわざホルスター買うのも何だかなぁ〜⁉️ということで。武器庫の中からパーツを探りだし、ジョイントさせて出来上がったのが‥‥。

「Gotsutani〔ごった煮〕ホルスター❣️」

サファリあり、パチスピードあり、パチゴーストありの”ごった煮タイプ”でありまする。( ̄▽ ̄;)
調整板を入れれば、グロック以外ではマルキャパも収納可能でありまする。
ちょっと優れ物でありマッスル
v( ̄∇ ̄)v

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは(^-^)vおーちゃんさん、皆さん♪
明けて昨日は各地でシューティング日和だったのでしょう…(^-^)v皆さん、楽しまれましたか?わっちもおーちゃんさんもお仕事でした^^;
日曜日、休んでみたい…^^;
無いものは作ってしまえ!の精神で、おーちゃんさんやりましたね(^-^)vごった煮ホルスター?もっと洒落た名前付けても良いのでは?笑) でも、おーちゃんさんらしくて良いか(^-^)v
おーちゃんさんは銃も作ってしまうのでは?(^-^)v
Posted by 国家老ポストマン at 2017年03月20日 00:27
ポストマンさんへ

このGotsutaniホルスターがどれに対応するか検証してみマッスル。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老 at 2017年03月20日 10:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。