2017年03月23日

G34の魅力 その2❣️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

どうも、おーちゃんはグロックは無骨過ぎてあまり好きな銃とは言えないが、時々触りたく銃であることも確かでありまする。
G34はスライドが長くなり、無骨さの中に多少化粧映えした感じで少しは美しくなったかな?と言う感じがします。
マルイのグロックシリーズは当たるので定評がありますが、G34はインナーバレルが多少長くなった分、集弾率は向上したと思います。
おーちゃんのG34はマコリンバレルと樹脂ブリーチの組合せなので
集弾性は高いと思いマッスル。
グリップは結構細かくステッピング加工しましたので、握りやすくしております。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんばんは(^-^)vおーちゃんさん、皆さん♪
なるほどですね…グロックは無骨ですか(^-^)v
今度、新宿ターゲットワンさんでレンタルして、撃ってみます(^-^)v
ガバメントとの違いを体験して来ます(^-^)v
Posted by 国家老ポストマン at 2017年03月23日 00:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。