2017年03月24日

韓国ドラマとG34の関係は⁉️









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

韓国ドラマ-白夜姫-全149話-BS11-イム・ソンハン脚本-パク・ハナ、カン・ウンタク出演。
韓国最高視聴率 17.7%〔平均視聴率15.6%-2015MBC演技大賞3冠受賞!〕
ベスト助演賞(イ・ボヒ)、新人賞(パク・ハナ、カン・ウンタク)授賞!

当該ドラマは韓国で7ヶ月に渡って放映され、日本でも再放送になっているドラマです。
あーちゃんマダム中野に世間様から、かなり遅れて韓流ブームがまいりました。
おーちゃんは全く無視の状態でありましたが、何げにあーちゃんと観ていたら‥‥。( ^∀^)
ハマってしまいまスミダ。
(*´Д`*)
おーちゃんが見出したのは最後の方で、メデタシ❣️メデタシ❣️となるのでありますが、あーちゃんより最初から観ないと、このドラマの面白さがわからない。と諭されてTUTAYAさんで全50枚、149話を借りてまいりました。( ̄∇ ̄)
あーなって、こーなってと1週間掛けて観終わりました(*´Д`*)
ん?それとG34とどんな関係があるのかですって?
先日も記載しましたが、なんせ、このドラマ長いんです‼️
ドラマ観ながらG34用のGotsutaniホルスターを作成したり、G34をメンテしたりと作業しながら目標完徹いたしました。
このドラマは吹替えではなく、字幕です。ですから画面から目を離すと何を言っているかわかりません。

(*´Д`*) メチャ チカレタナ。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00 │Comments(1)

この記事へのコメント
おはようございます(^-^)vおーちゃんさん、あーちゃんマダムさん、皆さんm(_ _)m
おーちゃんさん!寝不足…大丈夫ですか?わっちもそーですが、寝不足が一番身体に悪い事を身を以てわかっているだけに心配しておりますm(_ _)m
ここだけの話…かと言うわっちも韓国ドラマは、お嫌いですか?お好きです♪なんです(^-^)v過去に観た中で、一番好きなドラマは がんばれクムスン と、言うタイトルだったかな?^^;
わっち個人は韓国の人たちに非常に親しみを感じております(^-^)v
韓国の子供達はみんな素直で可愛い子ばかりだったので、ある意味、日本の子供達に無い純粋さを感じました(^-^)v
話がそれて、スミマセンm(_ _)m
おーちゃんさん、グロックは調子良いですか?お陰様でわっちもボクチャウの調子良いので快適なシューティングライフを楽しんでおりマッスル♪(^-^)vありがとうございます(^-^)v
Posted by 国家老ポストマン at 2017年03月24日 10:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。