2017年04月14日

美しきもの、物、者❣️( ^∀^)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

桜満開、夜桜、ワンオフ、幻影、美しき方、上手く出来たもの。

その様なものを集めて見ました。
( ^∀^)
今年も桜が満開です。春ですね〜。ガスも温む季節です。
シューター1号、2号、レディースシューター1号も元気に小学校、幼稚園に通っておりまする。

ワンオフ物のデトニクス。このシルバー色は2度と出せないとのこと。
綺麗に使って欲しいですね〜。
と、言ってもおーちゃんのではありません。( ^∀^)

光を当てると幻想的に見えるジュラコン製のシリンダー。何か味があって良いですね〜。
勿論、おーちゃんのではありません。( ^∀^)

クム・ダンピさんです。韓流ドラマ”白夜姫”でヒロインのペク・ヤ〔パク・ハナ〕にイジメられるのですが、最後は信頼出来る兄嫁役が好演でした。と、言っても皆さんわからないでしょうね〜〜
( ^∀^)

G34のアウターバレルです。なかなかゴールド色が見つからず、綺麗と思えば皮膜が弱く。金色なのか黄色のメタリックか分からないものとかありました。あーちゃんが安価で落ち着いたゴールド色を探してくれました。
あたしの苦労はどうなるの。
(T_T)
と、言ってもあーちゃんがすぐ見つけてくれたので、ナンモ苦労してません。(^∇^)




iPhoneから送信







Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。