2017年04月16日

歌舞伎 早着替えからヒント❣️( ^∀^)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

16日〔日〕はフリーダムアートさん主催のJANPS練習会が”フォリッジグリーンときがわ”さんでおこなわれます。
おーちゃん、今年のJSCはグロックG34で参戦したいとおも〜とりまして、あちこちのパーツ集めて、Gotsutaniホルスターを組み上げました。( ^∀^)
マルキャパ系はサファリ014、グロックG34はGotsutaniホルスターと思いましたが、”ときがわ”行くにあたって2個も持参するのは面倒だな。
ダグタイプとグロックG34ではスピードホルスターを伸ばしたり縮めたりは現地でできないなと思っておりました。(T_T)
そんな時、ある番組を観ていたら、歌舞伎役者が早着替えて、その着替えの縫い糸の構造も披露されました。
そっかぁ、確かパチスピードがもうひとつあったはずだ(^∇^)
意を決して武器庫を散策したら、アッサリと見つかりました。
( ̄∇ ̄)
ダグタイプ用とグロック用を作成しました。
現地ではイモネジ2個を緩めて差替えすれば使えるようにしました。
あーちゃんにやり方教えて”黒子さん”になってもらいましょう。
( ̄∇ ̄)



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
おはようございます(^-^)vおーちゃんさん、あーちゃんマダムさん、皆さん♪
いや、今日は温かい春の陽気ですね(^-^)v
各地で様々なイベントが開催され、どこも繁盛と御察しいたしますm(_ _)m
いよいよ、ガス風呂の季節到来ですね♪
おーちゃんさんも着実に準備を進めておられますね(^-^)v
皆さんもお身体を大切に、シューティングライフを満喫して下さいませm(_ _)m
健康は富に勝る
Posted by 国家老ポストマン at 2017年04月16日 11:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。