2017年04月17日

試し撃ちをしてきたよ〜‼️(*´∇`*)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

G34から始まった各銃のリニューアル化は着々と進み上記三丁が実戦配備完了となりました。
今まではマルキャパレースガンを使用していましたが、今年のJSCにエントリー出来たら外部ソースでG34を使ってみたいですね。
1度タゲワン行って4.7気圧で作動するか確かめてみないといけません。
先日の昆バットプラクティスで窓越しから”敵”3名を撃つシュチレーションがありました。
窓枠はダンボールです。ダットサイト付きのカービンは真横にしないと撃てません。
おーちゃんはグロック34レースガンなので、やや斜めで撃ちました。パララックスがあるので、やや高めに。
ターゲット3枚にカカン!カカン!
カカン!と当たりましたが、あとで検証しましたら、手前窓枠ダンボールに見事に2発の弾痕がありました。
あははは、撃っちゃった(T_T)






iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
おはようございます(^-^)vおーちゃんさん、皆さん♪
おーちゃんさん、ときがわ遠征お疲れ様でしたm(_ _)m
有意義な時間を過ごせたそうでなによりです(^-^)v
愛銃のメンテは終わりましたか?(^-^)v
Posted by 国家老ポストマン at 2017年04月17日 11:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。