2017年04月19日

マスターヨーダの葉隠れ奮戦記‼️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日16日〔日〕に行われた”葉隠れマッチに出場しましたマスターヨーちゃんよりレポートがまいりました。何やら、かなりハードだったみたいですよ〜。( ̄∇ ̄)
ではでは‥‥。


虎穴堂マスターヨーダです。
参加された皆様、主催者様並びにスタッフの方々、誠にお疲れ様でした。ハードではありましたが、楽しい1日を有難うございました。

いやぁ!歳を取りましたね〜。

足がもつれて、走るのが遅くて誠に残念至極でありますよ。
過去6回行われた大会で、今までに無く凄い良い天気で開催されましたね〜〜。

何と今大会に「ノーベルアームズ」さんがスポンサーに付いたので、ビッグな大会でありましたね。
我が虎穴堂からはタイガーバーム、ロードランナー、コヨーテ、そして私マスターヨーダの4名が参加させて頂きました。
今回、陸自メカニックとコヨーテのハイスクール時代の後輩が参加してくれました。

例年難しいコースで有りますが、今年もまた難コースを作って頂いて誠に有難うございます。(T_T)
めちゃめちゃくたびれましたが、仲間と参戦して、今年も楽しい大会でございました。

【おーちゃんのひとり言】
取り敢えず、我が虎穴堂メンバーは無事に帰って来たみたいです。
主催者スタッフのJinnちゃんがmixiで虎穴堂には厳しいコースと予告してありましたが、皆乗り切ったみたいで安心しました。

マスターヨーちゃんより聞きましたが、新潟の師匠エチゴヤさんより、おーちゃんは?と気にかけて頂き嬉しい限りでおます。
なんせ、おーちゃん年寄りだから、行動範囲は限られており”虎穴堂”に”ターゲットワン”に”フォリッジグリーンときがわ”に”長野県は松本”、”静岡県は掛川”くらいですかね〜〜(^∇^)
Bossも復帰したし、天龍にも行ってみたいし、何やら滋賀県には秘密基地があるみたいだし~。

iPhoneから送信









Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
おはようございます(^-^)vおーちゃんさん、マスターヨーダ先生、皆さん♪
虎穴堂の皆さん、お元気で皆さん若いですね(^-^)v
わっち体調崩し、今は動かざること山の如し…状態ですm(_ _)m
皆さんもお身体を大切に♪
Posted by 国家老ポストマン at 2017年04月19日 09:03
こんにちはおーちゃんさん^_^ 日々の精進ご苦労様です。
ウチは㊙︎ではなく開放的にやってますんで、いつでもあそびにいらしてくだせえぇ〜。^ - ^
Posted by ハイロンサム at 2017年04月21日 12:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。