2017年04月20日

参加人数とお稽古量は反比例だす❣️(^∇^)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

16日〔日〕に”フォリッジグリーンときがわ”さんでフリーダムアートさん主催のJANPS練習会が開催されました。(^∇^)
この日は他にもイベントがあり、参加人数は4名でありました。
人数とお稽古量は反比例致しますので、人数の少ない分各ステージを堪能致しましてごさいまする。
階下でアンリミ稽古されていたお二人も加わり、楽しいGun談義やJANPS体験会も実施されておりました。
階下のステージが空いておりましたので、フォリッジさんでチョイカスタムのG34を試射しながら、アンリミのお稽古を致しました。
チョイカスタムは別途ブログアップしマッスル❣️(^∇^)



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんばんは(^-^)vおーちゃんさん、皆さん♪
おーちゃんさん、沢山練習出来て良かったですね(^-^)v
一粒で二度美味しい?グリコのオマケみたいな感じ?笑)

わっち、思うように身体が動かず…
今の所、鉄砲も触る気にもなれず。って、感じですm(_ _)m
おーちゃんさん、皆さんもお身体を大切にm(_ _)m
Posted by 国家老ポストマン at 2017年04月20日 01:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。