2017年04月23日

お待たせしました 越後屋さん登場 ‼




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

お待たせしましたぁ~!今日はあちこちでイベントがあるのですね~!。
久々のご登場シリーズでございまする。おーちゃんブログも皆様がご覧頂き、26万アクセスに近くなりました。まさかここまでやるとは夢にも思っておりませなんだ。(笑) いろいろがことがありましてシューティング界引退も危ぶまれた”彼”が元気に戻ってまいりました。おーちゃんはJANPSが大好きであり、この方のファンでもありまする。そうです!JANPS完全王者 越後屋さんです。

おーちゃん中野 :『越後屋さん、お久しぶりです。全ての銃や思い出が消失してしまいましたが、このところの各イベントに参加されて。ご活躍は見ておりますよ。昨年のJANPS、今年の2GS、先日の葉隠れと、元気な越後屋さんが拝見できて安心しております。
さて、新しいところからですが、先日の”葉隠れ”なんですが、ハードなコースとお聞きしました。
調子は如何でした?今回メインとセカンダリーは何をつかわれたのですか?』

越後屋さん :『お久しぶりです。葉隠れも久しぶりのだった訳ですが、コースが一新され激しく刺激的な1日でした。
まぁまぁ上手く撃てていましたが、ホステージヒットで+600秒をくらい20位でした。
プライマリーはバトンairsoftのM4CQBベース。セカンダリーはマルイ ハイキャパ5.1です。(お写真 中段)
今回、一からの製作でしたが、2ガンスペシャリストを経て不具合を洗い出し、葉隠には最高な状態で参加する事ができました。』


おーちゃん中野 :『2ガンスペシャリストがステップの場でもあったと言うことですね。ところでJANPSのお話しなんですが、”2016JANPS”では25位と、我々からみたら、おや?と言う感じでした。カップガンも新しいダゥグタイプシュラウドだったと思います。2016JANPSを振り返ってのご感想はありますか?』


越後屋さん :『そうですね~。時間が足らず良い状態でJANPSを迎える事ができませんでしたが、ダゥグタイプシュラウドとデトニクススライドに新たな可能性を感じました。欠場する事無くJANPSのシューティングラインに立てた事は皆さんのお陰だと思っています。JANPS2017は万全な体制で挑みますよ。』

おーちゃん中野 :『2017年の越後屋さんのご予定はどのような感じですか?また各イベントに関して意気込みなどあれば教えてください。』

越後屋さん :『残念ながらAPSガンやレースガンはまだ無いので次のマッチはJANPSになるかと思います。練習会に都合が合えばできるだけ参加したいですね。』


【おーちゃんのひとり言】

おーちゃんの初代カップガンは見よう見まねで作成したもので、それは酷い出来でありました。それを越後屋さんは時間を掛けて手直しをして頂いてJANPSに使えるカップガン1号機をリニューアルしてくれました。おーちゃんのご登場シリーズは1番目のゲストとして越後屋さんにご出演頂きました。60歳でブログを始めて、早5年を経過しておりまする。30万アクセスも見えてきました。来月はJANPS予備校もありまする。また各所でJANPSに関連するイベントも増えて参りました。やはり完全王者の復活は”2017JANPS”でしょう。”2016王者 ハゼ選手”もノリにノッテおりまする。今年のJANPSは激戦が見れそうですね。おーちゃんもシニアチャンピオン目指しマッスル!




iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。