2017年06月29日

各位 これら持ったら、行くっきゃないよ❣️( ̄▽ ̄)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おーちゃん'sレースガンが治ったみたい。( ̄▽ ̄)
なら、敬愛するムラさん真似してプラトリガーをストレートにして見よう。(お写真 上段)
お昼過ぎには出来ましたので、タゲワン行って、エアでの作動とトリガーフィーリングを試しに行こうと思いました。
タゲワン1本(1時間)勝負❣️
(´∀`)

おや?イシダくんがお稽古中だす。スエちゃんに紹介頂いたキラさん。
おーちゃんブログを観て頂いているのでボクチャウのこと御存知でした。
ボクチャウキャパシティを持参したので、キラさんとイシダくんに撃って貰いました。

また、お二人の素敵なレースガンも撃たせて頂きました。

キラさんのレースガンが見た目より軽いです。トリガーフィーリングが良く、スライドもマイルドで良く当たりマッスル。(´∀`)

かたや、イシダくんの銃はオットー!思いの外重い(*⁰▿⁰*)
でも、バランス最高!良く見りゃWA製ですよ。
イシダくんのニヤリ( ̄▽ ̄)の顔みれば武○ワークスだね。(´∀`)

いや〜、ひょっこり出かけたタゲワンさんでキラさんとお友達になりイシダくんと短い時間であったけどお話しできた。(´∀`)
ええ日だったね、おーちゃん。

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
おーちゃん様
昨日はありがとう御座いました。
帰りにご挨拶出来ず失礼致しました。
ブログで見ていた、おーちゃん様やガン達にお会い出来き、撃たせてまで頂きとても楽しい時間でした。
どうぞ、これからも宜しくお願い致します。
Posted by キラ at 2017年06月29日 07:16
キラさんへ

ブラのストレートトリガーの調子を見にタゲワンさんにお邪魔したら、キラさんとお友達になれるは、イシダくんとお二人の素敵な銃が撃てるは”行ってヨカッタァ(笑)
これからもよろしくお願い致します。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老。 at 2017年06月29日 15:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。