2017年06月30日

ウーパー射撃組 座談会❣️(´∀`)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ウーパー射撃組座談会です。
ではでは‥‥。

おーちゃん 『 先日は我らウーパー射撃組がときがわ分遣隊と港北本隊とに別れて、オールドスチールとJSC練習会を行いました。やっぱり気になるのはときがわ分遣隊の結果ですな。アベちゃんどうでした?』

アベちゃん『そうですね。順位なんですが、自分はダブルエントリーしまして、3位と4位でフィニッシュしました。イノウエさんは12位で、タケイさんは20位でしたね。』

おーちゃん『イノウエさん、楽しめましたか?』

イノウエさん『そうですね〜。結果はあべっちの通りでしたね。もうちょっと、というタイムでしたが楽しめたので”良し!”ですね!』

おーちゃん『タケちゃんは疲れて寝ていたね〜(笑)』

タケちゃん『う〜ん、疲れちゃってさ。此のスナップ写真は誰が撮ったんかね〜(笑)』

おーちゃん『我ら港北本隊はJSC練習会でした。おーちゃんのレースガンの調子悪いこと、悪いこと!(笑)では、ウサミさんに代表してお願いします。』

ウサミさん『皆さん、お疲れ様です 。私は昨日はおなじみのCO2噴出を絡めのバタバタタイムでしたよ。(笑)おーちゃんさん帰った後、ウーパーの喫煙所でムラさんが「最近ウーパーに来てもプレッシャーを感じなくなってきたんだよな〜」と言っていました。おそらくアベちゃんが居ない為でしょうなぁ。( ̄▽ ̄) フジノさんとムラさんを追撃すべくスピードアップを心で誓いあったのでした。(笑)』

おーちゃん『なるほど、なるほど。良く分かりました。何やらウーパー射撃組に練習に来たいという方も居るとか。JSCに皆で出たいですね。本日はありがとうございました。』


【お写真ですが。】
○1枚目 上段
あのイマムラさんをロックオンするウーパーの若きリーダー アベちゃんです。

1枚目 中段
ウーパーでは最年長でなくて良かったとおも〜とります。おーちゃんdeおます。

1枚目 下段
尾張名古屋 木曜シューティング倶楽部を物の見事におさえてスーパーシニア優勝のムラさんです。

2枚目 上段
左からムラさん、やはりこの方居ないと❣️ウーパーの纏め役フジノさん。何故か面白いウサミさん。

2枚目 中段
笑いが絶えないタケちゃんと静かなる闘志 イノウエさん。

2枚目 下段
本日の反省!瞑想にふけってるタケちゃん。
いや、寝ているだけです。
╰(*´︶`*)╯♡





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。