2017年07月08日

こっ、これかい⁈ (*゚▽゚*)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

前兆ってあるものなのですね~!
( ̄▽ ̄)
先日タゲワンに行き、エアで練習したおり、何故か遠目のターゲットを外すのでありまする。
次弾を撃ってみるとアタル。( ̄▽ ̄)
問題なしかぁ~。

で、数日経ちウーパー射撃組JSC練習会において、やはり遠目のターゲットがはずれまする。
感じとしては7~8発撃つとガス圧が落ちるのか、銃が不自然な動きをします。ウーパー射撃組のムラさんが見てくれました。スライドは調子良く動きますが不安定さは変わりませぬ。
帰宅しまして、レースガンを探れど原因が分からず????
ん?ノッカーロックかと。シャーシカバーを外してシャーシインナーを見ると小さなネジがありまする。
これが緩んでおりました。
こっ、これか〜い‼️
(*゚▽゚*) チカレタ~

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。