2017年07月09日

カミカミが治りました❣️(´∀`)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

レースガンのカミカミはノッカーロックのネジをしめて解決しました。マルキャパは結構使うので、パーツ類はストックしておきましょう。
やはりメンテの際は細部まで点検してネジ部分はネジ止め剤を着けて置くべきですね~( ̄▽ ̄)

で、試射を致しました処、今までは4.7気圧で作動しておりましたが、4.0気圧で作動する様になりました。
ペッタンターゲットは4m、5m、6mの集弾性でござりまする。

ええい❣️この際チト手をつけちゃえ❣️ってことで。
リアサイト取外し後に4.3用のアルミカバーが出てきたので取り付けし、この際グリップセフティを殺してしまえで、紀元前に購入した光沢のありのカスタムグリップセフティに交換致しました。

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。