2017年07月13日

秋葉原〜上野 熱中行軍❣️(*´꒳`*)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ゴールドマッチレースガンを完成させるべく、おーちゃん歩いた。
お泊り業務明けで、睡眠時間少々なれど早く完成させてお稽古したい。
その一心で秋葉原中央口から昭和通りを上野に向かってあるきます。
おや、ウイリーピートさんの看板が見えましたよ。
せっかく来たから、ちょっと寄り道だす。ウイリーピートさんはサバゲ服が殆ど場所をしめておりましたね~。
目指すはスーパーラジコンさんだす。ゴールドマッチのシーモアダット取り付け用の皿ネジ幅3mmの
長さ5mmと6mmと8mmを購入しました。
お昼時、お腹も空いたけど目指すはファーストさん。
ありました!リコイルスプリングとハンマースプリングの70%の少し柔らかい奴です。
ファーストさんで購入して、中田商店さん周りを致しまして帰路につきました。
もし、どこかの食事処に入ったらまずビールでしょうね。
今日?真っ直ぐ帰りました。
早くゴールドマッチ作らなきゃ‼️
( ̄▽ ̄)

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
おーちゃんさん、皆様…大変、ご無沙汰致しておりますm(_ _)m お暑ぅございます^^;お元気にお過ごしですか?しばらくコメントサボっていたので、復帰のタイミングわからず?!ダラダラ今になってしまいました^^;スミマセン(^-^)v
おーちゃんさん、夏が過ぎればすぐにJANPS大会ですね(^-^)v
準備も着々と進められておられるようで(^-^)v♪
Posted by まだ生きてた?国家老ポストマン at 2017年07月13日 09:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。