2017年07月16日

2017 JSC仕様 ゴールドマッチ❣️





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

JSC本番まで時間もないので、お泊り業務明け陽射しの強さに辟易しながら、秋葉原から上野にむけて熱中行軍しました。
(*´꒳`*)
銃の中身ばかりイジッテられないので先ずはマウントを固定するサラネジの物色にスーパーラジコンに行きまして、皿ネジを購入。
更に御徒町に足を延ばして、ファーストでリコイルスプリング70%の弱いやつとトリガースプリング70%があったので購入しました。
帰宅してから調整しましてゼロインまで行きました。(´∀`)
ホップ抑えめにしたら、軽量0.2g弾で、7mの8cmプレイトを倒せます。(((o(*゚▽゚*)o)))♡


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。