2017年07月16日

このAPSの纏まりはなに⁈










おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

チーム静岡 水戸ちゃんの出現。単に若い女の子がAPSを始めたから、オジサン達が浮かれているだけではないと思います。

事実、今年のAPS初日の進捗状況が気になって、気になって。

本日ハンドガンの部でお会いして分かりも〜した。
そうですね。まず素直な子で負けず嫌いかな。目標ある子は魅力的ですね。

水戸ちゃんの次の標的はJANPSとのこと、また一波乱あるかな。
(´∀`)

来年は、ひとつAPSを本格的にお稽古してみよっかな!





iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 21:24 │Comments(2)

この記事へのコメント
お疲れ様です。
浅草散策はいかがでしたか。

APSカップはまさに老若男女、多方面の参加者に支えられて成長しておりますね。

チーム静岡APS部も第一歩を記しました。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by おしょうさん at 2017年07月16日 22:26
おしょうさんへ

皆で、ひとつの机に集まり、いろいろお話しして、そこから主戦場に向かって行く。また仲間がそれを応援しに行く。なにこの纏まり。

どりちゃんがチーム静岡のメンバーを面倒見て、それをJANPSメンバーがサポートしてるみたいな感じ。

水戸ちゃんやNAOさんとも会えたし、良い浅草散策でございました。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2017年07月17日 07:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。