2017年07月20日

KSC即売会でのお買い物❣️





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

KSCの即売会は9階で行われておりました。モジャミくんに誘われてお買い物です( ^∀^)
いやいや、人気ですなぁ!人集り(ひとだかり)です。
KSCのガス風呂カービンが半額位で出ておりまする。
フツーのお店で定価で買ったらアホらしくなりますな。(-_-;)
あまりに銃器類には興味なく、何かないかなぁ〜と探していたら、モジャミくんがBB弾選別機を購入したとのこと。
蔵前工房舎さんも既に売ってないと聞きまする。また何処かのメーカーで作成してるとは聞きましたが遠方で取り寄せになるし、高価なんですよね。
そのBB弾選別機が手の届くところにあり、半額位なら買うっきゃないでしょ!( ^∀^)
オニダンは6,500円でした。
ここで手に入るとはなぁ〜。
APSに来て大正解です❣️
帰り際、また9階行きましたら棟梁さんがKSC精密バイオBB弾購入していたので、キョ〜ミあり買ってしまいました。
応援に行ったのに何故かカバンが重い。
人形焼も入ってるからなぁ〜
(((o(*゚▽゚*)o)))♡




iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
お久しぶりですm(_ _)mおーちゃんさん、皆さん(^-^)v
熱中症になりませぬよう、ご自愛くださいm(_ _)m
沢山のお買い物お疲れ様でしたm(_ _)m
次なるトライは精密射撃?
着々と下準備のようで(^-^)v
Posted by 国家老ポストマン at 2017年07月20日 08:38
ポストマンさんへ

ただ撃っていてもつまりませんよ。
試合に出ることにより、目標ができ新しい仲間も出来まする。
お土産は来年への投資かな?
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老。 at 2017年07月20日 18:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。