2017年07月22日

KSC__GP110_頑張っております❣️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

孫娘と行った浅草方面のガンモールで購入したダットサイトがGP110で蘇るとは。
使い道を考えていたのです。
本日はG&G 0.25g弾で試してみました。選別は5.95を通過した弾のみ使用して試射して見ました。
ブルズアイの10点圏が22mmとのことで、取り敢えずガムテープを貼って気分だけ出して見ました。
5mからの中心はちいさなこと。
( ^∀^)
5発撃って見て4発命中!1発は後続弾に飛ばされました。(-_-;)
装弾数16発入りますからじゅうぶんですね。
装弾する場所は黄色いテープ貼ってありまする。
でも、面白い( ^∀^)



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。