2017年07月26日

余韻どころか始めちゃったよ❣️( ^∀^)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

いや、あついですね~(-_-;)

元気してますかぁ~( ^∀^)
先週、ウーパー射撃組JSC二人稽古会をしてまいりました。
スピード系はシンプル イズ ベストでグリップのギョーザは取りました。西田屋さんの新型マグも旧型マグに変更。
どうでるか!‥‥不安( ^∀^)
更に改良検討中❣️

もう一方APSは武器庫から、ダットの大きさを変更できるサイトが見つかりましたので搭載しました。
重い(-_-;) ホンマ オモイ。
だけどバランスは悪くないです。

フロンティアでオリジナルブルズアイターゲットを購入して来ました。やっぱり着弾点がしっかり分かった方が気分でますよ。
ねっ、ヨン様!(笑)




iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。