2017年08月24日

ゴールドトリガー ❣️ ( ^∀^)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今回のJSCブースで気になったのが西田屋さんの”たまごかけ醤油”
いつもお醤油をオーダーしちゃて大変だから、今回は遠慮しちゃったらあった!
残3本買占め実施す。(^ω^)

そして、色の綺麗な外部ソース用ホース。
しかし、先日ウーパー射撃組のマスターヨーちゃんにホース一式変えて貰ったので、また変えたら怒られるので諦める(´;ω;`)

そこで以前、ときがわで”ゴールドマッチ”のトリガーのお話をアミーゴさんとしていて”ゴールドのストレートトリガーありますよ。”と言われてたの思い出したのです。
早速ブースに行きましたら、ゴールドトリガーが1個だけありました。即購入でござります。





iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。