2017年08月31日

これが昆バットプラクティスだ‼️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

昆バットプラクティスのターゲットは、ただスタンドが羅列している訳で無く、これでも5ステージが組み込まれているのです。
ここが昆さんの凄いところです。

金属板マンターゲットは中央に直径6cmの穴があり、そこに当たらないと前に進めません。2発撃ちます。(これは虎穴堂オリジナルターゲットで”トラマト”と言います。)

オタマとマンターゲットの小さな標的は各1発づつです。
(あのベロみたいなマトはスプーンなんです。(´∀`))

ペーパーターゲットは中央に直径6cmの円が記載されており、円内に2発撃ちますが、円外並びにオンラインはアウトでペナルティーとして2秒加算されます。(*´꒳`*)

とは行っても、そこは虎穴堂です。正確に当てることを重視しておりますのでマッタリとやっております。その日によって異なりますが、だいたい25〜26発撃つことになります。マグチェンは途中1回は必要ですね。
中には、所持するガンのリアル弾数で行う方もおりまする。
これも面白いですよ。(´∀`)


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。