2017年09月12日

KSC CZ−75 箱出し式❣️(´∀`)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

箱出しはええですなぁ〜(´∀`)

箱から出す時に、もう質感が伝わって来ます。旧CZと同じかと思いきや、マットブラック調でズッシリと。何とも言えないなぁ〜。

先ずは新品なので、”ならし運転”からしてみました。
マガジンにガスを注入すると結構吹き戻しがあるので、小刻みにガスの注入しました。シュ〜〜〜!ではなく、シュ!シュ!シュ!てな感じです。

先ずは記念すべき初弾をペッタンターゲットに。スライドを引きますと、ん〜まだ滑りが良くない。
まっ、これはしょ〜がない。

トリガーはツルン!として良い感じ!トリガープルはソフトです。

では、初弾を。   続く(´∀`)






iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
おーちゃんさん、皆さん 大変、ご無沙汰致しておりますm(_ _)m
箱出しの新品の状態で…ここまで当たるのですか?これは、おーちゃんさんの射撃の腕が良いからですね(^-^)v
わっちもおーちゃんさんブログに刺激を受けて?真似してCZ75を買ってみたものの…^^; あれっ?どこ当たった?ってな感じでおますm(_ _)m
でも、さすがKSCさん
良い銃ですね(^-^)v
Posted by 国家老ポストマン at 2017年09月12日 09:28
ポストマンさんへ

やはり、カワユイ孫から呼ばれれば、キアヌリーブスよりも、CZ−75よりも”夕飯”ですね。(´∀`)
夕飯食べて、孫とお風呂入ってオチついたら、コーヒー入れてCZを近くに置いてキアヌリーブスです。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老。 at 2017年09月13日 18:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。